2015/12/18

【北品川】 公 (kimi) 【一本豚】

北品川・新馬場駅近くのに行って参りました(*´ω`*)ノ
あれこれ説明するより一本豚といえばわかると思います!
(食べログで一本豚の画像をたっぷりとご堪能くださいw)
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13126798/

一本豚を食すつもりで意気揚々と入店したのですが、ひよって下の画像のような「小ラーメン+チャーシュー2枚追加+ニンニク+野菜マシ」にしておきました(;´∀`)

僕は野菜多め、麺少なめの方が(食べた後の事を考えても)良いので、丁度良かったですが、食べ応えを求める人だと小ラーメンだと麺の量が少なく感じられるかも知れません。
ま、食べ応えを求める人は堂々と一本豚行って下さい(∩´∀`)∩

あと、よく二郎系みたいなこと書いてあったりしますけど、ああいう強烈なパンチ系ではないです。むしろ、思ったより、見た目より食べやすいって感じです。パンチ求めるならトッピング等で工夫した方がいいと思います。
思ってたよりしつこく無くスイスイ勢いよく食べれてホント美味しかったです(*^_^*)
他の焼きラーメンとかカレーとかもいずれチャレンジしてみたいです!


他にも様々なメニューがあるみたいで、それの説明と無料トッピングの説明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿